☆嫁っこ日記☆ 2014/5/8

  • 2014.05.08 Thursday
  • 21:36
こんばんは月 蛍茶園の嫁 ひろみですさくらんぼ
最近はとっても過ごしやすい毎日ですね晴れ
ご報告が遅くなりましたがかき氷がとても美味しく感じられる季節に
嫁っこは女児を出産いたしました(4月20日誕生)。
身体小さめですが泣き声元気グー元気グーでパワフルな子です。
5月いっぱいまでは嫁っこは産休させて頂いていますが
てんちょうが1人でお店を開けて頑張っていますので
引き続きみなさまよろしくお願い致しますよつばのクローバー


嫁っこは今ゆっくり休養して暑い夏の日に美味しいかき氷をご提供できる
体力を温存させていただきますグッドニコニコグッド


  • 2017.10.08 Sunday
  • 21:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    はじめまして、アサギと申します。
    ブログ楽しく拝見してます♪
    そして、ご出産おめでとうございます☆

    ダンナさんといつかお店に行きたいね、と話しているのですが、私も実はもうすぐ妊娠8ヶ月…。
    ゆず蜂蜜氷…食べてみたいけど、間に合わないかなぁなんて思ったりしてます。

    お店に行ける日を楽しみにしています。
    お体に気をつけてお過ごしくださいね(^_^)
    • アサギ
    • 2014/05/09 9:10 AM
    はじめまして☆
    ブログを見て頂いてちょっと恥ずかしく・・・けどすっごく嬉しいです。

    アサギさんも妊婦さんなんですね!
    8ヶ月!!おぉぉぉぉぉ〜、6月にはママさんですね^^
    うちの子と同級生になりますね〜。

    ゆずはちのかき氷はないかもしれませんが
    かき氷はこれから色んなシロップを作っていくので
    赤ちゃんの首が据わる頃の9月頃も美味しいシロップはありますよ♪

    今は出産にむけてゆっくり休んでいただいて、
    落ち着いた時にぜひいらしてください^^
    いつでもお待ちしています♪
    • てんちょうの嫁→アサギさん
    • 2014/05/11 9:08 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM