新しい従業員

  • 2015.06.22 Monday
  • 00:22
日曜日はうちのお店に臨時の助っ人が働いてます。
日曜日祝日以外は保育園に行っている働き者です。
当店での業務はスマイルです!
オーダーも今はとれません
お茶も入れられませんでもお茶は飲みます。
お腹空いたり眠たくなったら業務を放棄して泣きます。
今日は開店しているのにまだご飯を食べていました。
日曜日はじーちゃん、ばーちゃが助っ人の応援にきますが、一緒にすると調子にのっていけない遊びをしますしので気が気じゃないありません´д` ;
草や土を食べたり・・・

雇い主としては日曜日働ける保育園があればいいのにな〜と思いますが
なかなかこんな田舎じゃ無いようですね。

ですので只今じーちゃんばーちゃんに助っ人を任せても安心できる教育研修をしています。なかなか思いが伝わらないのでイライラする日もあります。
大変です~_~;

しかし、過疎の進むこの地でもうちを訪れる色々な人に会って可愛がられ、うちの助っ人は人見知りをしないたくましい従業員になりそうです。^_^


  • 2017.04.19 Wednesday
  • 00:22
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    従業員ちゃんは大きくなりましたね‼︎
    じーちゃんは、お元気でしょうか?
    今年は、ばーちゃんに頼まれているお魚持っていきます。
    • 福岡のニイニイー
    • 2015/06/22 4:58 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM