【本日8月28日は定休日です】

  • 2017.08.28 Monday
  • 11:43
昨日は夏休み最後の日曜日でたくさんのご来店ありがとうございました。 待ち時間が短くなったという声もあり、今年の目標がちょっとは達成できたのかなと思います。 暑い日にお待ち頂くのは本当に心苦しく、タープを出したりお水やシャボン玉、ぬり絵や保冷剤などを準備していましたがやっぱり早く食べて頂くのが一番と考えておりました。 今年はバイトの高校生2人が慣れないながらにも接客してくれて、いつも応援してくれている友・家族も厨房に入ってくれた事で夫婦2人のかき氷削りができました。 8月のみのメンバーでお客様にもご迷惑や対応がままならない事もありましたが温かく見守って頂いて心より感謝の気持ちでいっぱいです。 明日からは高校生は本業に戻り、宮崎から駆けつけて1カ月支えてくれた嫁っ子の母も戻り、いつもの夫婦2人です。 9月の週末はご迷惑かけることもあるかもしれませんが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします? 今日はしっかりお休みさせて頂き、明日8月29日からは通常営業(12:00〜16:30 ラストオーダー16:00)です(^_^)


  • 2017.09.19 Tuesday
  • 11:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM